ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< <春>と<おでかけ>がテーマの5/22。<その二> | main | 5/22に向けて<その四>。待ち遠しくなってきた。 >>
いよいよ今週末☆工房カフェは5/22(日曜日)。その三。
いよいよ今週末☆
お久しぶりの器れもんの一日工房カフェは5/22(日)
‘れもんのてしごと’あつまります。
 
予報だとお天気、ばんざい!
過ごしやすいといいな。

今日はお知らせその三。
(その四まで続くよ。お付き合いくださいね*)


並んだ巾着かわいいな。


明るい色合い織り込んだよ*

こちらは、【織りもんれもん】
tel:088-674-1333(岡本)


さきをりで作ったおべんとう巾着。

巾着の後ろでスタンバイの子。

ペットボトルを入れてお出掛け。

これからの季節の
色とりどりの楽しみ。




細い肩掛けの紐だって、

かわいいでしょ*

ショートバージョンは皮ひも取り外し可能です。

毎日のお弁当にもいいけど、
特別なお出かけの日にもいいね。

気分るんるんで♪♪♪

お出掛けください!!!


【織りもんれもん】は器とも仲良し★
器れもんの人気の丸皿大と一緒に
ランチョンマットはこんな感じ。

今日のごはんは何にしよ〜〜・・・??


コップとも仲良し!

まんまるまるまる
織りのコースターかわいい。


お友達が来たら、
たのしい時間が過ごせるかな。

うれしい時間。
心に風を。

コップたちは木のどうぐとも仲良し。

【ギュイーン木工】さんの
あたたかい木のどうぐ。

◇ギュイーン木工
https://www.facebook.com/campuslemon/
(豊田)

スタッフも実は、カッティングボードを狙っています(笑)

やさしい口当たり。
スプーンやフォーク、バターナイフにマドラー。


【みわのスロースイーツ】さんとの相性も☆
ほらこの通り。

※みわのスロースイーツさんの今回のメニューのひとつ、
いちごタルトは70個ご用意の予定です。
改めて5/19直前のお知らせで再度お伝えさせて頂きます。


ギュイーン木工さんの今回のもう一つの楽しみは
組み木のブローチ。


四角いはずのブローチが
こんなに手にあたたかい。

モノづくりの現場のていねいな日々としごとが
にちようびに集まるよ。


ささやくような‘てしごと’の声が
どうか届きますように。

きっと、れもんの利用者のみなさんと、スタッフの毎日のしごとが
そこに全部現れている。

たのしいな
うれしいな

同じもの見て
ちがうものを聞いて
お話したり
よろこんだり
困ったり
笑ったり

大切な時間が
そろそろと流れていきますように。


詳しいご案内は
再度5/19(木)に☆

みんなで楽しみに準備させて頂いてます!
よろしくお願い致します!


 
COMMENT









Trackback URL
http://utuwalemon.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK