ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 5/22に向けて<その四>。待ち遠しくなってきた。 | main | 2016/9/11(日)は器れもんの一日工房カフェ★ >>
5/22沢山の皆様の御来場、本当にありがとうございました!
5/22器れもん春のお出掛け〜一日工房カフェ☆

この度も、沢山の皆さま方に御来場いただき、
本当にありがとうございました!


‘春のお出掛け’というには、
眩しすぎる日差しの一日。



大人も子供もみんなでたのしい時間を過ごせた満月の日。



みわのスロースイーツさんの「心と身体にやさしいお菓子」


ゆったり廊下席で味わったり、



明るいテラス席で
大切な人とのいい時間、
過してもらえたかな。





私たちにとっても、
お客様にとっても
あたらしいひととき。

‘れもんのてしごと’
ひとところに集まった一日。



【れもん徳島アートスタジオ】〜コンドワバッグ・ガラス


【EKIれもん】〜刺繍


【織りもんれもん】〜さきをり


【グラスアート】〜ガラス


【ステッチアート】〜フエルト・刺繍


【ギュイーン木工】〜木


【器れもん】〜陶


【lemon yoshino-seiatsu*】〜紙


器れもんの日常から生まれた
《思いを伝えるシール》もギリギリ到着。。!

あまりにもいい風が吹いていて、
急きょ団子人形に「押さえててっ!」て、お願いしたよ。


まだちょっと、
工房に余韻が残る一日。




少しずつ、いつもの陶工房の姿が戻ってきています。




みなさん、本当にありがとうございます。



神奈川のてしごと作家さんtanetaneさんに
作ってもらったガーランド。
会場の雰囲気づくりに一役いただいた。

utuwa lemonのロゴと、
草木染の柔らかい色と、
たのしそうなお客さまの様子を見比べては
嬉しい気持ちで満ちてゆきました。



昔、保育所だったこの建物も
見守り続けてくれている大きな樹も
喜んでくれていたにちがいない。

人も大地も作り出すモノも心も
すべてはひとつながり。



れもんに通ってきてくださる利用者さんもご家族と
たのしいひととき。


器れもんのメンバーさんは、
いつもがんばっている自分たちの工房で
いつもと違ったゆったりしたひととき。


いつも利用者さんと一緒に製作活動に心を傾けている
スタッフにとっても、
沢山のお客さまと利用者さんの笑顔に包まれた
爽快なひととき。



なによりなにより、
お久しぶりだった、この大切なみんなのイベント。



心待ちにしてくださって、
足をお運び頂いたお客さま。
行きたいな〜と準備しつつ、今回残念だった方々も、
遠くで様子を見守ってくださっている、
私たちとひとつながりの皆さまにも!



ぜんぶぜんぶ、感謝の思いで
2016/5/22の器れもん一日工房カフェ
無事終了致しました。
心より御礼申し上げます!



また次はいつかな?いつかな?

【みわのスロースイーツ】さんのお菓子は
季節のお菓子。
またその季節の美味しいお菓子とご一緒できることを
器れもん一同も、みんなで楽しみにしたいと思います!

それでは皆様。
また、いいいい季節にお会いできますこと
もう今から楽しみにしています!



この度は、本当にありがとうございました!


これからも‘れもんのてしごと’を
どうぞよろしくお願い致します。

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://utuwalemon.jugem.jp/trackback/161
TRACKBACK