ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペーパービーズ*ワークショップの詳しいご案内* | main | 器れもんのフェイスブックとインスタグラムもよろしくね! >>
9/11工房カフェありがとうございました!!

9/11工房カフェ★ご来場ありがとうございました!!

 

たくさんご用意したペーパービーズ。

色とりどりのビーズパーツ。

手描きのラインがいい味出ててたまらない。

 

【みわのスロースイーツ】さんの

ご家族が活けてくださるお花でお出迎え。

 

秋のコスモスも

テーブルを舞う。

お届け頂いたスダチも一緒。

 

はじまったよ、たのしい一日

<器れもんの一日工房カフェ>

小ぶりのガーランドが舞う館内廊下。

いつもの施設が、静かなカフェに変わる一日。

 

この日は、ワークショップご用意して

お待ちしていたよ。

 

ペーパービーズ*ピンブローチ

 

ペーパービーズ*バッグチャーム

 

ペーパービーズ*ブレス

スタッフもお洒落して

秋色オシャレ服に、

ビビッドカラーのブレス!!

いつも仕事着姿のスタッフも

お洒落女子の一日★

 

最近、コモノが充実の器れもん。

ばんざいはしおきも

釉ミックスバージョンできらきら。

はしおき、されどはしおき。

食卓がうきうきしそうな、はしおき。

 

いつもの帽子の子も一緒。

 

秋のいろどりを

其処彼処に眼にしながら。

 

今日も、器れもんの工房に、

足を運んでくださって、

どうもありがとう!!

 

 

今日のメインのお菓子は

イチジクタルトのケーキ。

グラーノーラまで季節感たっぷり!

夏から秋へ。

 

「おかしとうつわと木のどうぐ」の時間と共に

 

待ってる小さな手と

 

がんばる手と

楽しみな時間と。

 

いつもの丸小皿も。

 

【ギュイーン木工】は

おしゃもじが登場。

新米楽しみだね。

 

「今日は きてくれて ありがとう」

 

観ていたみんなも

たのしい一日!

 

今度は、11/13(日)れもんフェスティバルで!

皆さんにお会いできること、

楽しみにしています!

(※11/5,6はプレシャスサンクスマーケットにも出店させていただきます☆彡)

 

利用者のみなさんとスタッフみんなで

わくわく背伸びしないちょっとたのしいこと

在りのままの自分たちで在れますように

いつも思い描いています。

 

第9回の工房カフェ、

みなさんとご一緒できて本当に嬉しかったです!

 

これからも、この大切な一日を

どうぞよろしくお願い致します!

 

ありがとうございました!

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://utuwalemon.jugem.jp/trackback/166
TRACKBACK